労働讃歌は社畜の讃歌

元:インドなきインド人

2016-04-16から1日間の記事一覧

2016年4月16日(今の状態)

■ インド時間で17時10分ごろです。 ラウンジでアホみたいにくつろいでます。 お土産に買ったウイスキーもあったので飲んでみたけど、不味くないじゃん!! ロックで飲んでみたけど凄く飲みやすい! そんでもって免税店にインドウイスキーがなかった・・…

2016年4月16日(現在地:インディラ ガンディー国際空港)

■ 如何せん朝飯を食っていない。水を口にしたぐらい。 流石にはら減った。 このチキンクラシックピザ(日本円で300円ほど)を喰らう。味は、なんかシーチキンみたな歯ごたえ。チーズとチキンのみなのでアクセントが足らない。せめてケチャップぐらいかけ…

2016年4月16日(帰国!)

■ おはようございます。インドは相変わらずの晴れです。 帰国にあたって、荷物を相当数破棄して帰るので、今回はトランクが閉まるかどうかは問題ではありません。 さらば!!!MagarpattaCity!!! さらば!!!インド!!! (滞在していたアパートの部屋…

2016年4月16日(全研修終了)

■ (個人名が色々でているので隠した。) 長かったインドの刑が終わりました。 なんとか、ランクAも取れたので良かったのではないでしょうか? インド最後の夜。バルコニーから撮った写真。 この建物、なんでもバンク・オブ・ニューヨークのシステム会社が入…