労働讃歌は社畜の讃歌

元:インドなきインド人

2016年2月27日(続・カレー曜日)

 ■

(28日ですが、27日のことを書きます。)

夕飯はこれである。

f:id:saniretasu:20160227164353j:plain

 

そう、日清のカップヌードル。マサラ味。

ベジタリアン用のもので、肉類が一切ない。もちろん卵もである。

開けるとインド臭。そう、”こっち”のカレーである。

普段日本で口にできるカレー味のカップヌードルとは違い、香辛料の匂いが結構激しい・・・と感じる人が多いと思う。(私はもうなれた。)

f:id:saniretasu:20160227175341j:plain

中身はこんなかんじ。汁は少なめでドロっとしている。

こっちのカレーに麺を突っ込んだってところだろうか?インドナイズされている。

味はというと、”ああ、インド味だなこれ。”ってところ。そこそこ美味い。

カレーヌードルと比べると香辛料が効いていて美味しい!という日本人は多いと思う。

インド舌からすると60点ぐらい?