労働讃歌は社畜の讃歌

元:インドなきインド人

2016年4月16日(全研修終了)

f:id:saniretasu:20160416003510j:plain

(個人名が色々でているので隠した。)

長かったインドの刑が終わりました。

なんとか、ランクAも取れたので良かったのではないでしょうか?

 

f:id:saniretasu:20160416041035j:plain

インド最後の夜。バルコニーから撮った写真。

この建物、なんでもバンク・オブ・ニューヨークのシステム会社が入っているらしくて毎日夜中になると人がワラワラ動いています。こういうのってグローバルカンパニーっぽい光景ですよねー。

f:id:saniretasu:20160416041105j:plain

(おおかた片付けも完了)

明日の予定・・・といっても同じ日付ですが、まずはMagarpattaCityを抜けてPune中心部にあるPune空港に向かいます。

そのあとは、2時間とすこしかけてDelhiへ。7時間の待ち時間を経て成田への便にのりかえます。

 

いやー7時間は暇だなー・・・いや、カタールで11時間待ったことあるからそれに比べると楽勝か。

Delhi観光でもしようと思ったのですがーすでにルピーも底をついているし、最近暴動あったりなのでおとなしく空港に篭っています。

 

中間目標は、Delhiでラウンジを確保→Wifiの確保といったところでしょうか。