読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働讃歌は社畜の讃歌

元:インドなきインド人

2016年4月26日(帰国後)

=16日@デリー=

f:id:saniretasu:20160416223140j:plain

やっほい!!!!これでカレー天国ともおさらばじゃあああ!!!!

まちにまったこの時である。

これで祖国日本、黄金の国ジパングに帰れる!!!!

帰れるのもそうだが、もう一つ心待ちしていたものがある。

f:id:saniretasu:20160417012744j:plain

飛行機の中で口にできる純生の日本食である。そして、日本のビール!!!

無心で食ったね。ほんと。純生の日本食、、、銀シャリ、、、蕎麦・・・

機内食でもアホみたいにうまい!!!!

 

 

飯を平らげ、続きのスターウォーズを見ていると・・・

 

 

CA「お好きなときにお召し上がり下さい。」

と、袋を渡される。

 

f:id:saniretasu:20160417015527j:plain

にぎりめし

 

 

f:id:saniretasu:20160417015534j:plain

煮物!!!!!!!

機内食くったあとでも全然食えたね。日本食のためなら犯罪だって出来るレベルである。

あびゃびゃびゃびゃびゃ!!!!うまいいいいい!!!!!

 

この旅で一番うまいものはこれじゃないか???

 

=17日@日本

 

日本についたのが朝の6時ごろで、飛行機の中で”雪アナ”とスターウォーズを見まくっていたせいで一睡もできず日本に到着。

 

朝早すぎたせいで成田エクスプレスも走ってなく、京成線で帰ることに。

日本についたあと、なにも口にしていなかったので喉が乾いていた。

 

 

2ヶ月ぶりの自動販売機で2ヶ月ぶりの缶コーヒーを購入。

 

f:id:saniretasu:20160426221033j:plain

 

ほんとこれ。インドでは考えられない冷たさ。そして、甘さ。

日本の飲み物がこんなに美味くかんじるとは思わなかった。

 

ーーーー

 

次の日会社に行ったのですが、

ウイルス性腸炎になぜかかかり、熱出たりして1週間苦しみました。

なぜか下痢が止まらず、インドで一度も腹壊さなかった痛みが全部押し寄せる感じです。

 

これを書いている26日には完全復活しました。

 

 

■このブログの今後について

 

更新頻度は下がりますが何かしら書いていきます。

といっても何書こうかな。技術的な話題とか色々好き勝手書いていきます。

あ、あと、5月頃にはこのブログのタイトル変えます。

 

MagarpattaCity編  =完=