労働讃歌は社畜の讃歌

元:インドなきインド人

2016年2月14日(準備編)

出発まで1週間をきりました。

 

準備ですが、あとはシャンプーやら髭剃りやらを入れるのみですかね。

久しぶりに我が2号機MacBookも正常に動いたことだし、

それなりに生活はできると思われます(多分)

 

さて、私の滞在先ですが、Magarpatta cityというところです。

インドのPuneというところの一部だそうで詳細は分かりませんが、Google先生の話によると・・・まーみどり豊かなところ???っぽいです。

インド滞在中はMagarpatta cityから出ることを許されていないので、隔離生活ですねぇ。。。

 

滞在中ですが、基本英語でいけそうです。

最近英語喋ってないので不安ですがね。

(某カードショップで英語しゃべるぐらいですし。)

 

インドでの行動活動はFacebookにでも書こうと思ったのですが、頻繁に更新したら迷惑だろうなぁ〜ということで別に作成しました。

とりあえず、準備編はこんな感じで。明日は後輩達が壮行会してくれるそうです。