労働讃歌は社畜の讃歌

元:インドなきインド人

2016年3月3日(メンディー体験)

メンディーとは?

ボディペイントの一種みたいなもんで、お祝いごとのときに描いてもらいます。

とくに結婚式などのときに描いてもらうとのこと。

詳しくはこちら

f:id:saniretasu:20160302211055j:plain

(諸事情により人の手を写しています。)

こーんなかんじ。

プロが描いているわけではなく、従業員がかいています。

こっちの女性はこのぐらい出来てしまうのだろうか???

もちろん、プロに依頼すればGoogleの画像検索にヒットするような素晴らしいものを描いてくれます。

 

感想?

そうねぇ、描いてもらったところは2時間乾燥させなくてはいけないので、2時間ほど左手が使えなかったことかな。食うのには困らなかったけど、タイピングできないので苦労しました。